重要なお知らせ

平成31年度共催事業等の募集について

2018年11月27日

静岡県社会福祉事業共済会では、従来実施してきた退職手当金の給付事業をより充実するとともに、地域福祉の担い手である施設職員の質の向上、地域住民に対する福祉意識の啓発推進、福祉人材確保のための情報提供、再就業支援及び福利厚生制度の調査研究等の新しい事業を展開しております。

つきましては、平成31年度も、下記及び別添の「主催・共催・協賛・後援等取扱要綱」により一緒に実施していただける事業を募集します。

共催事業の募集について

主催・共催・協賛・後援等の取扱要綱PDF

「共催・協賛」提案書PDF    提案書word

「共催・協賛」事業報告書PDF  事業報告書word

共催分担金請求書PDF      請求書word

●共催分担金について

事業にかかる経費の一部を共催分担金としてお支払いします。共催分担金の金額は、事業にかかった経費のうち、対象となる経費の2/3とし、上限は500千円とします。但し、参加者負担金を徴収したり他の助成金がある場合は、ご相談ください。

対象となる経費は以下のものです。

・講師謝礼、講師旅費、会場借上料(使用設備および機材の借上費含む)、当日資料およびポスター・チラシの印刷費、看板作成費

その他の費用(人件費、事務費、飲食費など)は対象外です。

なお、平成31年度事業については、平成32年1月31日を申込締切とします。